アフィリエイト・フレンズのセミナーに参加したら衝撃事実が判明

 

 

ナツメ@破産百科です。

 

 

アフィリエイト・フレンズの初夏の大型セミナーで衝撃的な事実が公表されました。

 

『これからのSEOでは「YMYL」の中でも健康・医療ジャンルは「打つ手なし」なので諦めたほうがいい』とのことです。

 

※現在の厳しい状況の中でも他のジャンルを選べばまだまだ稼げます。

 

今回はこのセミナーで何を学べて、何がお得だったのかをお伝えします。

 

 

アフィリエイト・フレンズの大型セミナーに参加

5月25日にアフィリエイト・フレンズのセミナーに参加してきました。

 

アフィリエイト・フレンズとはアフィリエイターのために
無料でセミナーを開催したり、特別単価を提供しているグループです。

 

このアフィリエイト・フレンズは年に2回ほど大規模なセミナーを行っています。

 

5月か6月の初夏と11月か12月の年末になります。

 

今回は5月初夏の大型セミナーでした。

 

誰でも無料で参加できる

このセミナーはアフィリエイト・フレンズに登録していれば
誰でも無料で参加可能となっています。

 

ただし、定員制なので申込順で締切になることもあります。

 

セミナーは3つ、ASPは4社参加

今回のセミナーは以下のとおりです。

 

・ASP4社の案件セミナー
・FabelカンパニーのSEOセミナー
・CROCO(クロコ)のセミナー

 

ASPの案件セミナー

ASP4社の案件セミナーでは、
各ASPがオススメのジャンルと売れ筋商品を紹介しました。

 

来場者限定で特別単価も出たのでかなりお得です。

 

FabelカンパニーのSEOセミナー

FabelカンパニーのSEOセミナーは、
月収1,000万円を目指すための基本戦略でした。

 

これからのSEOでは「YMYL」の中でも健康・医療ジャンルは
「打つ手なし」で諦めたほうがいいとのことです。

 

 

「無理なものは無理」という解説は正直だと思います。

 

 

また、健康・医療以外のジャンルでは2択となっており、

 

・実態のある会社組織としての活動をする
・個人としてキャラクターを活かしたインフルエンサーになる

 

のどちらかが有効とのことです。

 

 

もう、昔のような典型的なアフィリエイト・サイトで
結果を出すのは本当に難しい時代になったのだなと思いました。

 

CROCO(クロコ)のセミナー

CROCOセミナーではサイト作成とコンテンツ制作でした。

 

サイト設計からキーワード選び、記事構成など基本が学べました。

 

懇親会もあり(有料)

そして、有料ですが希望者は懇親会にも参加できました。

 

 

同じ仕事をする仲間を見つけたり
ASPの社員さんと仲良くなったり出来るので
参加するのも良いと思いました。

 

 

SEO界隈は変化している

今回のセミナーだけでなく、界隈の空気感もそうですが、
SEOとアフィリエイトを取り巻く環境は激変しています。

 

 

時代は常に変化し続けるので、
変化に対応していくのがオススメ出来ると言えます。

 

 

今後のセミナーの予定

このセミナーは全国5都市で開催となっています。
今後は6月22日大阪、6月23日名古屋、8月31日札幌のセミナーが予定されています。
(先着順ですので締切になっているかもしれません。)

 

※無料参加はこちらからどうぞ
⇒ アフィリエイト・フレンズに無料で参加して売上を2倍にする

 

 

※もうチェックしましたか?このブログの順位が分かります。
⇒ にほんブログ村ランキング

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

【無料】 自己破産後の生活大百科を公開 【期間限定】

「自己破産して本当に正解だったのか?」
自己破産すると借金は帳消しになります。
しかし、破産後の生活が今よりもヒドくなったら元も子もありません。
  • もう一度自己破産しないためには〇〇を付ける
  • 自己破産後でもフリーランスとして食っていける
  • 破産しても民泊投資で儲かる
  • 自己破産すると寿命が伸びる理由
  • 人間関係に心配は要らない理由
  • 自己破産して正解だったのか?
このように自己破産後に成功する方法を期間限定で無料公開しています。

トップへ戻る